サビアンシンボル講座を終えて〜受講生の皆様へ〜

「すたくろ」オンラインショップ
上画像をクリックでyoutubeに飛びます

2019年2月13日。

1年プランのサビアンシンボル講座がはじまりました。

2月19日に太陽が魚座入りするのに合わせて

2月13日は魚座の講座から。

その後、

毎月、水曜日。

2020年1月15日の水瓶座講座を終えて

12サインを全てやり終えました。

最初は緊張していっぱいいっぱいでしたが

回を増すごとに慣れてきて

私自身も楽しく講義をすることができました。

それもこれも

暖かく支えてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

始めて作ったプロジェクター画像。

毎月の講座に合わせて用意したテキスト資料。

タメになると同時に

楽しんで頂きたいという思いで一生懸命作りました。

というか、

私自身、めちゃくちゃ楽しみながら作っていたんですけども

お陰でパソコンスキルも少しレベルアップした気がします!

また、資料参加の皆様もお疲れ様でした。

音声、聞き取りずらかったりするところもあるかと思います。

「意味がわからない!」という内容もあったかもしれません。

この1年で私は少しだけだかもしれないけど

一歩、前進できたような気がします。

と言うことは

水瓶座講座のときにお話した「キョンキョン理論」で言うのなら

7歳の頃の私も77歳の未来の私も

同時に一歩、前進したってことになりますね!

また、私だけじゃなく

サビアンシンボルの教えに触れたことで

今の皆様の前進にお役に立てたのなら嬉しく思います。

今年は12ヶ月連続のサビアン講座はお休みしますが

また違う形で、サビアンシンボルに触れていけるような

講座やワークショップを作っていきたいと思います。

また、皆様の手を煩わせないよう

メルマガか、LINE@的な

お知らせ機能も充実させていきたいと思います。

1年の旅を共に終えた皆様へ。

「2019年は、サビアン講座に通っていたなー」って

いい思い出になったなら嬉しいです。

本当にありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする