サビアンシンボル・ダイアリー最新版

STAR-CLOCK-WORK   ON LINE SHOP

*「サビアンシンボル・ダイアリーブックってなに?」

占星術の暦は、太陽が牡羊座1度に移動する「春分の日」から始まりますが

こちらのダイアリーは、日付を記載していないので、いつからでも始めることができます。

ご自身で日付を記入してもらう仕様になっています。

(冊子タイプ・A4サイズ・106ページ・360個のサビアンシンボル記載)

・サビアンシンボルのお勉強になります。

・サビアンシンボルと共に12サインの本質を理解できるようになります。

・和暦と占星術の暦を両方、感じられます。

・自然のリズムと同調することができます。

・自然のサイクルと共にバランス良く自分を成長させていくことができます。

・自分の心の器(ホロスコープの器)が大きくなります。

・「人はなぜ生きているのだろう」というような哲学的な問いに

対する答えを見出せます。

*ダイアリーの構成

日本の暦と各季節のサイン

サビアンシンボルは日本の暦とリンクしているので

各季節の二十四節気と七十二候も記載しています。

春、夏、秋、冬の3サイン毎に、こちらのページを設けています。

12サインの説明

例えば、毎年5月21日〜6月22日。

太陽は、30個ある双子座の領域を、1日に1度のペースで移動していきます。

太陽が双子座を移動する時期や気候というのは、「自然界や人間に、どのような成長をもたらすのか?」という観点で説明した文章が記載されています。

この時期に、意識して伸ばすべきことが判ると同時に、そのサインが意味する本質を体感しながら深く理解することができます。

また、ご自身のネイタル天体のサインと、各季節のサインとの間に関係性があるかどうかをリーディングする方法や、そのサインの季節に意識すべきタスク、目標の掲げ方などを記載されています。

書き込みページ(ダイアリーやお勉強用に)

牡羊座1度から魚座30度まで。

全部で360個あるサビアンシンボルを、下記のような形で記載してあります。

5度ずつで1ページ。

1つのサインにつき6ページ。

5度ずつの説明と、各サビアンの簡単な説明の文章が記載されています。

日付は記載していないので、いつからでも始められますし、

また、お勉強ノートとして、ご使用できます。

*こちらのページの解説は、2020年版と同じ文章になります。ご了承くださいませ。

2020年版との違い

2020年は、各季節ごとに4冊のダイアリーを1冊3,500円で販売しました。

この4冊を、1冊にまとめたのが、改訂版のサビアンダイアリーです。

改訂版のサビアンダイアリーは去年の2冊分の金額である7,000円(+送料300円)でのご提供になります。

2020年版では動画がついてましたが、こちらの改訂版は動画はついていません。

改訂版ダイアリーをご使用の方向けに、すたくろのホームページ上で、サビアン度数の日付や、情報などをアップしていきますので、よろしくお願いします。

また、常に販売しておりますので、いつでもお買い求めいただけます。

ご自身が行われる講座のテキストとして

サビアンシンボルの叡智を、多くの人に共有して頂きたいという思いから

講座用のテキストとしてご使用して頂くこともできます。

1冊で360度、全てを網羅してあるので、講義しやすいかと思います。

また、講座の仲間で見出した見解を書き込めるようにもなっているので

自分達なりのサビアン辞典を完成させることができます。

詳しくは、オンラインショップの商品説明をご覧くださいませ。

STAR-CLOCK-WORK  SHOP

2度と訪れることのないこの一年を大事に生きていく。

この一年を記録して、生きた証や思い出を増やしていく。

サビアンシンボルの暦と共に歩む一年を感じてみてください。

人生の真実や大切なことが判るはずです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする