Code no.58 牡牛座28度 成熟したロマンスに胸躍らせる女

「すたくろ」オンラインショップ
上画像をクリックでyoutubeに飛びます

code.No58

牡牛座28度  「成熟したロマンスに胸躍らせる女 」

A woman pursued by mature romance.


新しいチャンスを信じて進む原動力とする・確信する人

🌟Keyword・エネルギー

「確信」「未来に心が躍る」「五感の高揚感を利用」「信念」「信条」「宗派」

img_8782

🌟28度 (固定宮)

*方向転換する度数

例えば、

私たちを動かすために必要なのが「風力、地熱、火力、水力」というエネルギーで、

そのエネルギーを貯めておく充電池を身体のどこかに持っていたとして

牡牛座であれば「地熱発電」のような「土のエネルギー」を充電池に充電して

動いていきます。

img_3067

牡牛座最後の方の度数は、次のサインに向けて充電池を空にして明け渡すために

貯まっている「土のエネルギー」を吐き出す作業に入ります。

エネルギーを方向転換して、吐き出す準備をするのです。

🌟ドデカテモリー

・魚座/牡羊座

魚座と牡羊座の「新しく生まれるエネルギー」を利用して、牡牛座に新しい視野を与える。

🌟牡牛座28度の可能性のある日付け

5月18日、19日、20日、

🌟目指す方向性

・感性を生かした自分らしい暮らしをしていくこと。

・感性を生かしたものを発信していくこと。

・人からのお誘いなどに積極的に参加していくこと。

・失敗など恐れずに、今の自分の気持ちを信じて新しい世界の幕を開くこと。

・「信じる心」を大事にすること。自分を動かす原動力となる。

・自分の感性を大事に生活していくことで人を引き寄せる魅力が発揮できる。

・ありのままの自分でいることで、縁が引き寄せられる。

🌟この度数の人の特徴

・若々しくイキイキしている人。

・チャレンジ精神が旺盛。

・魅力的な人。

🌟この度数のエネルギーを使用している時

・背筋をはれるような自分らしいシンプルライフを実践している時。

・自分のセンスで勝負していたら、声がかかりさらに大きなビジネスチャンスが訪れた時。

・新しいチャンスが訪れ、それを疑うことなく素直に信じて突き進む時。

🌟シンボル考察

*新しい世界の幕開け

牡牛座27度では

自分の持っている能力や才能をアピールすることで

大勢の人の目を引くことが出来るようになりました。

牡牛座の支配性は「金星」なのですが、

「金星」は磁力を発し

欲しいものを惹きつける作用を持っています。

それと同じように、

牡牛座の洗練された感性は

人々を惹きつける磁力を放ち、

人々を魅了するものを創り上げることが出来るんです。

例えば

長いあいだ、カッコいい音楽を真剣に追求していた人が

「これだ!」って思う、自分の音楽スタイルを確立したとしたら。

少しでも多くの人に知ってもらおうと

出来上がった作品を

ユーチューブにアップすることで、

コメントや評価で

手応えを感じることが出来るし、

また、

通常では知り合うこともない人たちに

自分の事を知ってもらうことが出来ます。

このような体験が

牡牛座27度の領域だとしたら

牡牛座28度は

さらにその先。

動画を見たレコード会社の人から連絡があり、

「ぜひ、うちからデビューしてみないか」と

夢のようなお誘いを受けるみたいな体験がこの度数の体験領域。

新しい世界の幕が開くんです。

*成熟したロマンス

このシンボルは

「もう恋愛なんてしないだろうなー」なんて思っていた

ある程度、年齢を重ねた女性が

素敵な男性と出会い、

向こうからのアプローチに、胸をときめかせている様子が描かれています。

「男性にアプローチをされるはずのない私が告白された」

という体験をしたとして、

そんな時

私たちは、いろんな反応をするかと思いますが

例えば

「騙されているのかも」なんて疑いの目を向けるのは

蠍座あたりでしょうか。

牡牛座は

素直にそれを受け入れる。

「信じてみよう」って思うんです。

新しい世界の幕を開くことが出来る人とは、

否定する人じゃなくて

受け入れることが出来る人。

「信じてみよう」という強い気持ちが生まれることで

私たちは、動いていくことができます。

動いていくことができれば

当然、新しいステージへと向かうことができます。

「先のことなんて判らないけど

とりあえず私は、今の彼の言葉を信じよう。」って。

恋愛なんて諦めていた自分に決別して

「最後になるかもしれない恋愛」に飛び込んでいくんです。

しかしなぜ、

彼女にそんなチャンスが訪れたのか?

何かしらの秘訣があるのなら、

是非、教えていただきたいと思うわけですが

その秘訣は

牡牛座26度からの体験において書かれていますよね。

自分の能力を発揮して

生き生きと過ごしていることで

チャンスは訪れるんです。

確かにそうですよね。

いくつになっても

自分の才能や能力に自信を持って表現出来る人は生き生きと輝いて見えるものです。

とくに牡牛座なんて

時間をかけて自分の才能や能力を育てていくので

年齢を重ねた方が

成熟された、いろんな能力が開花しているはず。

人に頼るのではなく、

自分の力でなんとかしようという自立心が旺盛なので、

やはりそんな人は

いくつになっても魅力的なんです。

人を惹きつける磁力があるんです。

だからこそ

出会いも多くなるし、

また、その出会いを信じることで

新たな展開に変化させていくことも出来るのです。

また、

特別な才能を持っていないとしても

牡牛座的なライフスタイルを送っている人は

魅力的に移ります。

自分が素晴らしいと思えるものを吟味して選び、

大切に使うような暮らしは

丁寧に日々を扱う美しい生き方です。

大切なものを大事に扱うように

自分のことも大事に扱えるので

美容や健康面においても愛情を込めてお手入れ出来ます。

なのでいくつになっても

その年齢なりの美しさを醸し出すことができます。

よく手入れのされたツルツルの肌に

綺麗にとかした髪。

質の良い洋服や小物を身につけ

品の良い穏やかな笑顔をたたえている。

美しい生き方を実践している人は

内面から品格が溢れて、いくつになっても凛とした美しさを持っているものです。

それは何も

人の目を引こうとか、

誰かから褒めてもらおうという気持ちで行っているのではなく

「ただ大切なものを大事にしたい」というシンプルな思いから。

そのような考えが染み付いているので

普通のことのように日常に活かしていけるんです。

そんな

牡牛座的生き方をしている人と

だらしない生活をしている人、

また、異性の気を引きたいがために

自分を飾り立てている人と比べるのであれば

本物の恋のチャンスは

牡牛座的生き方をしている人に訪れるはず。

だって素敵ですもんね。

自分の感性に沿った暮らしをすることで

新しい出会いが、訪れるのです。

*興味の変容

牡牛座28度は

次のサインである双子座に向かうために準備を始める度数です。

牡牛座が

自分の感性で物事を理解するのに対し

双子座は

「もっと知りたい」という好奇心で、物事を理解していきます。

そこには大きなギャップがあるわけですが、

このギャップを少しずつ埋めていくのが

26度から30度までの体験。

28度においては、

「信じる」ことで

今まで関わったことのない人や

今まで縁遠かった分野のものと

コミュニケーションを始めます。

自分以外の誰かや何かを

「もっと知りたい」というきっかけを作るのです。

新しい人の元や

新しい分野に飛び込んでいけば

そこには新しい展開が待っています。

豊かな感性を

堂々と披露していた牡牛座は

人々の関心を引きつけ

「自分」に集中していた視野から

「自分以外の人や物事」に

視野を少しずつ変容させていくのです。

ロゴ