サビアンシンボル完全攻略オンライン講座・水瓶座編

占星術初学者の方や、サビアン占星術基本講座を受けていない方も、

こちらの講座を、いつでもどこでもオンライン動画とテキストで受講することができます。

*12サイン別・全サビアンシンボル徹底攻略

       オンライン講座

1・水瓶座編

牡羊座オンライン講座・紹介動画

*こちらの上に貼ってある動画は、牡羊座編の紹介動画です。 vimeoで提供しておりますが、

どのようなものなのかを説明した動画になっております。

水瓶座オンライン講座の動画も、これと同じようなクオリティのものになります。

*サビアン徹底解説

スタクロのサイト内に書かれている記事を全部読むのは大変ですが、

こちらの講座では、動画で流れを追えるので

テキストやサイトの文章を読まなくても、動画だけで、理解できる作りになっています。  

また、サビアン度数に関する詳しい説明を載せたテキストも郵送いたします。  

スタクロのサイト内に書かれている記事と同じようなスタイルですが、

全て書き下ろしなので

サイト内の文章とはまた、違う内容になっています。  

サイトの文章は、6年ほど前に書かれたものですが、テキストは、今年、書きました。

6年の時間を経て、また少し、見解が進化した部分もあると思います。  

「渾身の一発!サビアンの文章の完成形!」のつもりで作っています。

水瓶座のサビアンシンボル の流れや、意味合い、

どのようにリーディングするかのコツを掴めるかと思います。    

購入するとついてくるもの

*A4サイズのテキスト 74ページ

追跡できる「ゆうパケット」にて郵送いたします。

・表紙

*オンライン動画 4本(約4時間)

オンライン動画が見れる鍵付きページをご案内します。

そちらに4本の動画が貼ってありますので、指定のパスワードを入力して

ご覧になって頂くことになります。

 

 通常版 9500円+送料300円

↓ ↓ ↓

ストアズ すたくろオンラインショップ

日本国内・全国一律 送料300円 ゆうパケット

海外=EMSの金額で承ります。

*テキストの中身

・5度ずつの説明ページ     

・1度ずつの説明ページ(2ページ使用)

*  各度数の説明内容

・スタクロ的見解。(1ページ分)

ホームページに書かれている記事と同じようなスタイルで書いてあります。

全部、書き下ろしです。 より、判りやすい文章に仕上がっているかと思います。  

・サビアンを作ったジョーンズや研究者のルディアのキーワード。

本家のキーワードや言葉も参考にできるので、便利な作りになっています。

・「10天体とASC とMC が、この度数だった場合、どう読むのか?」という一例。

この度数が火星だったら?木星だったら?ASCだったら?という文章を記載しました。

あくまでも一例なのですが、読み方のコツが理解できるかと思います。

・鏡の度数、90度の度数の意味合い

この度数に対して関連のある鏡の度数、90度の度数のシンプルな意味合いを載せています。

これらの度数を比較して考えることで、より深い意味を見出せます。

・プログレスやトランジット天体が、この度数に移動してきたら?

どのようなことを意識すればいいのか?どのようなことが起こりやすいのか?

という観点でキーワードを記載しました。  

*動画の中身

〜動画4本〜

1・事前解説編(32:22)

2・水瓶座1度〜10度解説(1:37:38)

3・水瓶座11度〜20度解説(1:25:32)

4・水瓶座21度〜30度解説(1:17:40)

*約4時間かけて解説していきます。  

動画はVimeoで提供しますが、早送りで聞くこともできますし、

またダウンロードできるような仕組みになっています。  

 

 

 

このようなイラスト、文字と共に

上に貼ってある動画のような音声で解説していきます。

水瓶座が形成するのは、冬の盛り。

  1年で一番寒い季節が到来する「大寒」から水瓶座は始まりますが

水瓶座の季節は、

前回の春分から作られてきた世界を描くキャンパスを

次の春分に真っ白にして受け渡すために 寒さで世界をリセットする役割りがあります。

 人間の成長段階で言えば、 水瓶座は、

定年退職した後の第二の人生の様子が描かれていて  

季節と同じように 今まで形成してきた人生を終わらせるために

白い純粋な理念で、人生を白に塗りたくり

魂のホームへと戻る様が描かれています。

 私達は誰もが死に向かって生きてますが、

水瓶座は「有限の人生」を理解しているので

「死ぬまでにやりたいこと」を考えて行動する力があります。  

そのやりたいことが、 例え常識外れだったとしても

1度きりの人生を、自己責任で築いていきます。  

また、 水瓶座というのは 人類にとって理想的な進化した姿が示されています。  

「理想的な進化した姿」とは

理性で自分を統合できるように成長することです。  

それは、仏教の悟りの概念と似ています。  

水瓶座の30個のステップは、

そのような意識を培う、30のステップでもあり、

また、理性的に生きるための法則が描かれたものです。  

この機会に「占い」というジャンルを越えた

「悟りの道」が記された書物の11番目を飾る

「水瓶座の章〜進化して旅立つ方法〜」を

是非、堪能していただけたらと思っています。

  7月6日販売です。

ストアズ すたくろオンラインショップ  

  魚座は8月リリース予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする