サビアンシンボル完全攻略オンライン講座・牡羊座編

占星術初学者の方や、サビアン占星術基本講座を受けていない方も、

こちらの講座を、いつでもどこでもオンライン動画とテキストで受講することができます。

*12サイン別・全サビアンシンボル徹底攻略

       オンライン講座

1・牡羊座編

牡羊座オンライン講座・紹介動画

*こちらの上に貼ってある動画は、vimeoで提供しておりますが、

どのようなものなのかを説明した動画になっております。

オンライン講座の動画も、これと同じようなクオリティのものになります。

*サビアン徹底解説

スタクロのサイト内に書かれている牡羊座を全部読むのは大変ですが、

こちらの講座では、動画で流れを追えるので

テキストやサイトの文章を読まなくても、動画だけで、理解できる作りになっています。

また、サビアン度数に関する詳しい説明を載せたテキストも郵送いたします。

スタクロのサイト内に書かれている記事と同じようなスタイルですが、全て書き下ろしなので

サイト内の文章とはまた、違う内容になっています。

サイトの文章は、5年ほど前に書かれたものですが、テキストは、今年、書きました。

5年の時間を経て、また少し、見解が進化した部分もあると思います。

「渾身の一発!サビアンの文章の完成形!」のつもりで作っています。

今はまだ、牡羊座だけですが

次には牡牛座、と順番に販売していきますのでよろしくお願いします。

購入するとついてくるもの

*A4サイズのテキスト 74ページ

追跡できるゆうパケットにて郵送いたします。

・表紙

*オンライン動画 3本(約3時間半)

オンライン動画が見れる鍵付きページをご案内します。

そちらに3本の動画が貼ってありますので、指定のパスワードを入力して

ご覧になって頂くことになります。

通常版 9500円+送料300円

↓ ↓ ↓

ストアズ すたくろオンラインショップ

日本国内・全国一律 送料300円 ゆうパケット

海外=EMSの金額で承ります。

*テキストの中身

・5度ずつの説明ページ

・1度ずつの説明ページ(2ページ使用)

各度数の説明内容

・スタクロ的見解。(1ページ分)

ホームページに書かれている記事と同じようなスタイルで書いてあります。

全部、書き下ろしです。より、判りやすい文章に仕上がっているかと思います。

・サビアンを作ったジョーンズや研究者のルディアのキーワード。

本家のキーワードや言葉も参考にできるので、便利な作りになっています。

・「10天体とASC とMC が、この度数だった場合、どう読むのか?」という一例。

この度数が火星だったら?木星だったら?ASCだったら?という文章を記載しました。

あくまでも一例なのですが、読み方のコツが理解できるかと思います。

・鏡の度数、90度の度数の意味合い

この度数に対して関連のある鏡の度数、90度の度数のシンプルな意味合いを載せています。

これらの度数を比較して考えることで、より深い意味を見出せます。

・プログレスやトランジット天体が、この度数に移動してきたら?

どのようなことを意識すればいいのか?どのようなことが起こりやすいのか?

という観点でキーワードを記載しました。

*動画の中身

1・牡羊座サビアンシンボル・事前解説(31:17)

2・牡羊座1度〜15度・解説(1:34:18)

3・牡羊座16度〜30度・解説(1:23:13)

*約3時間半かけてじっくりと解説していきます。

動画はVimeoで提供しますが、早送りで聞くこともできますし、

またダウンロードできるような仕組みになっています。

このようなイラスト、文字と共に

上に貼ってある動画のような音声で解説していきます。

牡羊座の本質を理解するには、乳幼児の時期の成長や発達段階がキーになります。

赤ちゃんは、どのような機能を使用して生きているのか?

ということを探ることになるので

必然的に、人間の持つ本能や生理的な欲求などを探求することになります。

自律神経や丹田などにも知識の範囲が及ぶので

私はとても面白く感じています。

サビアンシンボルが示す意味合いを

牡羊座から順番に魚座まで、探求すると「人の一生」というものが判ります。

「占い」というジャンルを越えた

「この世界の叡智」が記された書物の一番、初めを飾る

「牡羊座の章〜全ての始まり〜」を

是非、堪能していただけたらと思っています。

ストアズ すたくろオンラインショップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする