8月5日 癒しフェア2018 in 東京 出店します

「すたくろ」オンラインショップ
上画像をクリックでyoutubeに飛びます

癒しフェア

癒しフェアの出店ブースに参加することになりました。

様々な占術を扱い

カルチャーで講師をしている銀谷先生にお誘い頂きまして

「銀谷満回廊」というグループの一席をお借りすることになりました。

私がブースに出るのは5日のみ。

朝10時から

最後の5時までいる予定です。

「銀谷満回廊」としてのメニューは

経験豊かな先生達が

手相や東洋占術、タロットなどを使用して

「イベント特別価格10分1000円」で悩み相談を行う予定です。

私は

手相も東洋占術も出来ませんが

サビアンシンボルカードや

ホロスコープを駆使し

10分1000円でお悩み相談を行います。

また

20分2000円で

サビアンシンボル占星術で判る

*人生の目的

*社会的な使命 or 魂の目的

もしくは

20分ホロスコープミニ鑑定を行いたいと思います。

こちらは

サビアンよりも

ホロスコープ全体像メインで。

いずれにしても20分しかないので

説明も急ぎ足になってしまいますが

会場に遊びに来る予定がある方は

ぜひ覗いてみてください!

入場料だけで1000円かかるようなので

ご縁がありましたら是非。

ブースの場所は

第3ホールのM3-17。

お声をかけていただけるだけでも嬉しいです。

よろしくお願いします!!

PS

来場してくださったみなさま

ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています!

8月9日 すたくろのゆうらより


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 射手座のR3 より:

    (・◇・)/ワーオ
    アンビリーバボ!
    yuraさんすごい!

    • yura より:

      まさにアンビリバボ。
      プログレス新月過ぎた頃、占星術の勉強を始めたんですが、プログレスの満月が近づいてきてるからでしょうか。
      お誘いいただきまして出ることになりました。
      プログレス月は獅子座だし、お祭り気分で楽しんできますね!

  2. 射手座♐️のR3 より:

    全国のyuraさんファンが喜びますヨ❣️
    ワーッすたくろのyura様がいらっしゃったぁああ!!
    私のホロスコープをサンプルにして下さい!!←何を言ってるんだ

    • yura より:

      ありがとうです!
      はじめての癒しフェアなので緊張しますが、せっかくだから楽しもうと思います!!

  3. 水瓶新月 より:

    こんにちは。今日癒しフェアでサビアンをみてもらった水瓶座です。同い年だからか前から知っていたお友達みたいで本当に楽しかったです!お話を聞いていて、「あー、これで良かったんだ」と思ったり、甘えたり頼ったり弱音を吐いてもいいんだと知ったり、もっと話しを聞きたかったです。ありがとうございました❤

    • yura より:

      本当に今日はありがとうございました!
      今回の癒やしフェアは、私にとってもチャレンジングな体験だったのですが、一番始めに訪れてくださった水瓶座同級生様のお陰で、肩の力が抜けたというか、自然な自分としてスタートを切ることができました。
      なので、とても感謝しております。
      イベントで、騒々しいし、あまりお時間が取れなくて、ちゃんと伝える事ができたのか、心配になりますが、肝心な部分を受け取ってくださったようで、嬉しいです!
      いくつになっても、自分のことがわからなかったり、苦手なことを克服できなかったり、判ってはいてもなかなか行動に移せなかったりするもんですが
      そうやってあがきながら少しずつお互い成長していけたらいいですよね!まだまだ、人生これからだ!

  4. 高井 のり より:

    yuraさん 今日の癒しフェアでホロスコープを見て頂きましたのりです。
    憧れのyuraさんにお会いできて感激です!
    どうしても直接見て頂きたく、癒しフェアにはじめて足を運びました。他のブースに脇目も振らず向かってしまいました。
    叶姉妹の時間なら空いているかなと目論んでいったのもあるのですが(^^; やはり先客がいらっしゃいました!でもたっぷりと見て頂けて幸せです♡
    占星術に出会ってまだ1ヶ月の超ひよっ子ですがこれからもスタクロさんで学ばせて頂きたいと思います。
    今日は本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています。

    • yura より:

      のりさま。今日はありがとうございました!
      暑い中、わざわざ足を運んだくださり、また、心遣いも嬉しかったです。
      騒々しい中、滑舌の悪さと声の張りのなさで、聞きづらくてご迷惑をおかけしたかもしれませんが、喜んで頂けてとても嬉しいです。
      今日は実家に泊まり明日、山の中の我が家に帰るのですが、ちょっとスターゲイザーというソフトで、もう一度プログレス確認しますね。その上で、迷惑でなければ画像をメアド宛に送信したいと思います。転機のプログレス(運気)なので、星の仕掛け時計が作用しますように!

  5. チョコ より:

    わー 行きたかったです
    yuraさんに会って 直接みて頂くなんて
    夢のようですもの

    この思い なんとか 叶えたいと思ってます

    これからの活動も 応援しています!

    • yura より:

      コメントありがとうございます!!
      そのように思っていただけるなんて嬉しいです。
      ちょうど、プログレス満月も近づいてきているので、いよいよ少しずつ活動していく時期が来たのかなーなんて思っております。
      マイペースになってしまうと思いますが
      鑑定なども行っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
      お会いできる日が楽しみだなー。