おやすみのお知らせ


私事ですみません。

引っ越し屋を頼まずに

自分たちだけで引っ越し作業をやる事になってしまったからなんでしょうね。

5月半ばの引っ越しに向けて

3月末からバタバタ始まり

ようやく引っ越し作業が完了するところではありますが

トラブル続きで

工事の都合で

新しい引っ越し先のネット回線が繋がるのが22日から。。

できる限り

ネット回線の繋がるところで更新をしたいとは思っていたのですが

更新ができない状況が続いております。

春分の日を境に

張り切ってデイリーサビアン始めたのですが

引っ越し完了してから始めれば良かった!

と思ったりもしますが

申し訳ありませんが

デイリーサビアンはしばらくおやすみすることにします。

デイリーサビアンの目的は

サビアンシンボル360個を

わかりやすく解説することなので

工夫して

今年は

違う形でお伝えできたらいいなーとも思っております。

本当にいつもいつも

迷惑をかけてしまってごめんなさい!

新しい暮らしが落ち着いたら

いろいろと展開していこうと思っておりますので

よろしくお願いします。

星が綺麗な山の中の新しいお家。

緑に囲まれ

ベランダからは富士山も見えて

自分の理想とする最高の環境に居を据えることができました。

来週には子犬もお迎えして

今まで理想としていたことが

全て叶っている最中です。

そんな理想の環境の中

皆さまのお役に立てるような記事を

たくさんアップできるように

楽しんでいきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします!

IMG_2409


コメント

  1. みー より:

    みーです。(元 りっと)
    お引越しされたのですね〜。
     
    山の中で満天の星空・・
    想像すると、とても素敵な生活ができそうですね!
     
    落ち着いたらそんな風景の絵も見てみたいです。
    また、楽しみにしています!

    • yura より:

      りっとさん!
      コメントありがとうございます!
      まさかのここでの再会。
      見つけてくれてありがとう。
      アメブロの方がすっかり音沙汰になってしまってましてどうしたらいいものか。。
      サビアンシンボルの見やすくわかりやすいサイトを作ろうと以前から思ってて、このサイトを作ったんですが
      まだまだ未完成。
      ブログ形式にしてみたものの、目標は360個のサビアンの意味をご紹介すること。
      これから、慣れないサイト構築をしながら、いろいろ見やすくしていくので、よろしくお願いします!
      手術後、しばらく体調もよろしくなくて、そんな中、引っ越し話が出てきたりと、なんか忙しかったです。
      ようやく落ち着いたので、秋分の日からまた、再スタート。
      山の中の暮らし。近くには天文台もあって、本当に夢のような生活になりました。
      あとは、占星術、頑張るぞー!
      本当にありがとうです。