ホシヲツグからのお知らせ

「すたくろ」オンラインショップ
上画像をクリックでyoutubeに飛びます

みなさま。

ご無沙汰しております。

アメブロで「星を継ぐ人たちへ〜ホシヲツグ〜」というブログを書いていた

ゆうらです。

毎日デイリーサビアンということで

クオリティの低い4コマ漫画付きのサビアン解説を

約2年続けていたのですが

忘れもしません、去年の11月。

入院をすることになって

更新が途絶えてしまいました。

退院してからすぐに更新するつもりだったにも関わらず

体調不良や諸事情が重なりそのままに。。。

そしていつしか

アメブロの自分のページにアクセス出来なくなり途方に暮れている

という状態が続いております。

なにせパソコンに疎いもので

どのような状況なのかよく判らず解決できず。

プライベートにおいて

引っ越しも決まり忙しい状態なので

アメブロの件は生活が落ち着くであろう

初夏までは放っておいてしまう可能性大です。

ということで

このサイトに気づいてもらえるかどうかは判りませんが

この場を借りて

みなさまの暖かなサポートに感謝したいと思います。

たくさんのコメントにメッセージ。

本当に本当にありがとうございます。

ものすごく嬉しかったんです。

だからまた始めようと思ったんです。

今度は新しいこのサイトで

もっと

わかりやすく楽しいサビアンシンボル

及び占星術の情報を発信していきたいと思っておりますので

よろしくお願いします!

(なお、サイト構築が思ったようにうまくいかない事が多く

見づらい点が多々あるかもしれませんが

少しずつ見やすくしていきますのでよろしくお願いします)

IMG_1715

IMG_2344


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする